平成20年度 祝賀会 (2009/03/25)

今年度 この研究室から 武永 あかねさん、辻 翼君、玉元 遊さんら3名が

修士課程を修了され、東 宏樹君が学部を卒業しました。修士修了の3名はそれぞれ就職され、

東君は修士課程へ進学します。 

 祝賀会での集合写真(論文博士を授与された高橋先生と共に)

学科・専攻の祝賀会の後は当研究室での祝賀会をおこないました。

 

     研究室での祝賀会の様子                         ↑武永先輩、辻先輩がコスプレ姿で登場!!

 

  

 

 

      ↑修了生(写真の順に、辻さん、武永さん、玉元さん)、高橋先生に近藤先生からプレゼントが送られました。

 

 

 

 

           ↑在学生からも東君らにプレゼントが、その中身は在学生のメッセージが入ったオリジナルシャツ

その他に、HPには載せられないくらいのパプニングがありましたが、楽しい祝賀会はあっという間に終わりました。

 

研究室での祝賀会を終えて 次は、今まで当研究室と資源高分子研究室を掛け持ちされていた巽先生が、

4月からは資源高分子研究室に完全移籍されるので、資源高分子の皆さんと合同で「巽先生への今までの感謝会」をおこないました。

 

    ↑ 富田先輩も来られ大勢で会をおこないました              ↑近藤先生からのプレゼントの贈呈                       

 

                  巽先生にも学生からのメッセージ入りオリジナルTシャツが贈呈されました

 

最後に

武永さん、辻さん、玉元さん 今までありがとうございました。

新たな進路先でも邁進してください。

東君は修士課程でも今まで以上の活躍を期待します。


戻る